忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 小物 > プール巾着と試験結果

choco Mt. 2

ハンドメイド記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール巾着と試験結果


パターン*自作プール巾着
生地*サラサさん
プール用巾着を作りました♪
なっちんのプール授業に間に合ってよかった~
去年のプールバッグは大きすぎて濡れたタオルや水着で
肩が痛くなっちゃったそうで(l|l =д=)
失敗でした。
バスタオルを入れやすいように大きくしたのが裏目に・・・


撥水布を使っていて、軽くて汚れにくいです。
大人でも斜めかけできるように紐は長めにしてあります。
短くする時はサイドの下の方にあるタグの下で結んで短くすると
引っかからなくて良いですよ。


上靴入れたり、海に行くときにも。



グレーのストッパーをつけました。
ピンクにはピンクの方が良かったかな。
ブランに納品しました( ´∀`)



3日前に受けた試験の発表が今朝でした。


無事に合格です!!!


もう20点とった夢を見なくて済みます(・´_`・。)
試験の終わった日に20点の夢で目覚めました・・・_| ̄|○


昨日も試験だったのですが、こちらは多分大丈夫。
1問目、2問目と全然わからない問題で
1問5点で最初っから2問落としたら「やばい」
・・・それは私の勘違いで1問1点の問題だったので、ま、これは仕方ない!


私がつまづいた問題は

「欧米の近代保険制度を紹介したのは○○時代で誰か?」

覚えても全く役に立たない問題だわ!


試験に合格したので私の扱える仕事が増えました☆
実務となるとテキスト以外の知識が必要なのでやっとスタートできる感じです。



合格記念にシャチハタ作りました♪

拍手[3回]

コメント
1.無題 けけまりさん (2015/07/28 12:43)

おめでとーーーございますーー!ヾ(●´∇`●)ノ
すごいなぁ、息子のテスト勉強見ることでさえ精一杯な私には真似出来ないです( ̄▽ ̄)
プールバッグ日曜日見てきました!可愛かったんですけど、口が少し開きにくかった?様な。めんどくさがり男子には無理かな、と諦めてゴルゴンゾーラとはちみつのピザ買って帰ってきました~

2.けけまりさんへ navyさん (2015/07/29 05:12)

ありがとうございます(≧∇≦)
無事に合格できてよかったです~
試験結果を見るのはドキドキしました( *´艸`)

プールバッグのストッパーですよね・・・
強めに押さないと引っかかるんです。
斜め掛けじゃなく、リュックタイプの巾着だったらストッパーなくてもOKなんです。

デザイン重視で斜め掛けにしちゃいました。
なっちんにも聞いてみよう~

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
navy
性別:
女性

最新コメント

[07/29 navy]
[07/28 けけまり]
[07/19 navy]
[07/18 けけまり]
[05/18 navy]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R

忍者カウンター

PR