忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 小物 > ブルー系のキッチンマット

choco Mt. 2

ハンドメイド記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルー系のキッチンマット


キッチンマットを作りました♪




メインで使ってるキッチンマットがほつれてボロボロになり
新しいマットを作ったけど、うねうねしてどうも落ち着かなく
もう1枚作りました。

花柄が・・・古めかしい花柄だったかな(ノд・。)
もっとかわいらしい花柄が良かったかも。

洗い替えにもう1枚作ったらボロボロキッチンマットを
処分できそうです。



新学期になって何枚か学級通信がでてまして、昨日の学級通信に


「書写があります。ペットボトルと新聞紙(ある人)の準備をお願いします。新聞をとっていない人の分は学校で準備いたします」

って書いてあったので、なっちんに聞いてみました。

「そうだよね~新聞とってないお家もあるよね。何人くらい新聞とってないの?」




「うーん、10人くらい?もっとかな。」



衝撃です!!!
半分くらいのお家で新聞とってないって事に。
うち2紙もとってます・・・やめたいけど、一つに選べない。

固定電話つけないお家も増えてますけど、新聞もね~
そこまで新聞離れとは知らなかったです。

拍手[1回]

コメント
1.無題 けけまりさん (2015/04/14 15:33)

キッチンマット良いですね。私も春なのでお部屋のイメチェン、したくなりました。
新聞…そんなにいるんですね。私は1日一箇所は新聞読んで泣けます(´;ω;`)

2.けけまりさんへ navyさん (2015/04/15 14:29)

新聞、驚きました~
一人暮らしならとらないかもしれないけど、その延長なのかな?
上靴洗った後とか、お皿割っちゃった時とか
どうするんだろう・・・と疑問ありです( *´艸`)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
navy
性別:
女性

最新コメント

[07/29 navy]
[07/28 けけまり]
[07/19 navy]
[07/18 けけまり]
[05/18 navy]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R

忍者カウンター

PR