忍者ブログ
Home > > [PR] Home > つれづれ > HAPPY BIRTHDAY☆10歳

choco Mt. 2

ハンドメイド記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY☆10歳



なっちん10歳の誕生日でした☆




なっちんリクエストはチョコレートケーキ☆
コストコのチョコタルトの予定が売ってなかったので作る子ことに=33

初めてのレシピで作ったらクリームが足りず、いつかリベンジしたいと思います。
でも~、コストコのチョコタルトの方がおいしかったなぁ・・・
コストコさん、再販希望です!



 
私たちからのプレゼントはお菓子詰め合わせ( ´∀`)
ほかにはスニーカー・お財布・リュック・ゲーム・文房具などなど
じいちゃんばあちゃんお友達からもたくさんプレゼントをもらいました♪

今年は誕生日パーティーにプレゼントを渡すことにしたら
すごくうれしい誕生日になった!と喜んでいたので
来年からも当日までプレゼントはお楽しみにしたいと思います♪


春休みは部活あり・ドリルあり・旅行あり、あっという間に過ぎました。
朝ごはん終わったら「昼なに~~~」から解放されます( *´艸`)

今日は始業式。
二人ともクラス替えがあるので報告楽しみです。
なっちんはいつもより早く朝練に行きました=33
絶対に教室寄ってるはず(笑)


トレッキングパーカの着画です。
なんだかすごく着ぶくれしてます(≧∇≦)
学校ジャージだからね・・・


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
navy
性別:
女性

最新コメント

[07/29 navy]
[07/28 けけまり]
[07/19 navy]
[07/18 けけまり]
[05/18 navy]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R

忍者カウンター

PR